自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤ友会新年会(加賀フィッシングエリア)

<<   作成日時 : 2006/01/22 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私にとっては2006年の初釣りですが流石に釣り好きが多く既に今年になって数回釣行したメンバーが多数・・・恐れ入ります。
この日は天気予報では雪、自宅を出る時はチラホラ雪が舞っていました。
これは着くころにはかなりの積雪が予想されたが加賀フィッシングエリアでは殆ど降っていない状態でした。
予報よりも低気圧が離れて行ったのかな・・・!?
加賀フィッシングエリアは予想より広く待ち合わせ場所が解らない。まー、時間はあるのでとりあえずスペシャルポンドで振ってみる・・・久々の遠投で旨く飛ばないよー!?
フライも何を使ったら良いか良く解らず黄色のマラブーリーチをチョイスするがアタリが1度会っただけで集合時間となりました。
今回のメンバーは初めてお会いする方が多く少し緊張はしましたが皆さん気さくな方が多く直ぐに打解ける事が出来、一安心。
っと、行ったところで何やら釣り大会が企画され優勝者には商品がでるそうですが?
商品はメンバーから2個ずつ爆釣フライが集められ・・・私はテンカラが中心なんで!?
一応、ヤマメ系が良く釣れるドライフライを提供いたしました。
約2時間余りの釣り大会が開始され予想どうり私は殆ど釣れずブービーでした。
管理の難しさを痛恨致した次第・・・今年は管理を勉強しよう!?
大会も終了し今回のメインイベントのB&Qが始まり釣り談義に花が咲きます。
幹事さんの計らいによる豚汁が特に冷え切った体には有りがたく感じられる宴会となりました。
宴会終了後は解散となり時間まで釣りを楽しみました。
最後に今回参加された方並びに幹事さんに感謝致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤ友会新年会(加賀フィッシングエリア) 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる