自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 都留漁協年券購入ついでに忍野釣行!!

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

入漁券を求めて行ってきました。
山中湖から望む春の富士です。
最近にない素晴らしい富士山だと思いますがやはりデジカメでは
とても美しさ雄大さの半分も表すことは出来ませんね!
何度訪れても飽きることがありません。

11時ごろか忍野でフライフィッシング・・・解禁から4日目ですが
既に擦れたお魚さん達でした。
釣り人も多くロットを振る場所探しが大変!?

それでも何とか小さいながらもヤマメを掛け良い出だしでしたが
その後は遊ばれてばかり・・・しかしながらあるパターンが解ったら連荘で
ヒットすること出来た・・・小満足?

こんな感じで今年の釣りが始まりました。

今年はどんな釣りに成るのかな・・・!?

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都留漁協年券購入ついでに忍野釣行!! 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる