自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日K川支流釣行。(てんから)

<<   作成日時 : 2006/07/17 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の最終日に駄目もとで行って来たのですが何の何の・・・面白かったですよ!
(AM5:00〜9:30)


画像


夏の里川はヨシ(アシ)が伸び放題・・・これが魚が残る1つの要因!?
とにかく、遡行は水の中をジャブジャブ行くしかないのです。

画像


毛鉤を振り込むとこのサイズ以下がガンガン飛び出す。
はっきり行って数え切れない程飛び出すがサイズ上がらない。
減水ぎみのせいか深場が少なく大きいのは隠れているのか?

画像


こんなのまで・・・イワナ・・・上流の方ではイワナが居ると聞いた事があるがここではお初です。ドジョウより小さいよ!

画像


やはり、少し深く成っているポイントからようやく飛び出した手応えのある1匹。

画像


また、しばらくはサイズが元に戻り、2匹目の手応え・・・これは良いサイズ!!
それに綺麗だ・・・K川水系ではヤマメかアマゴか解らないのが良く釣れる。

画像


これが今回最後の1匹・・・赤い斑点が1つ有るのがわかりますか?
画像をクリックすると大きくなりますよ。
とにかく、綺麗で良いサイズなので満足、満足!
雨が強くなってきたのでここで納竿しました。

おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月17日K川支流釣行。(てんから) 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる