自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日 ラスト忍野釣行

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、最後の忍野に行って来ました。
そろそろキノコが気に成り出したのでその偵察も・・・!

画像

AM9:00前に釣堀横の駐車場に到着。流石に人がいっぱいで何処に入るかしばらく思案!?
水の状態はだいぶクリアになりこれならドライでも行けそうだ。
ただ、とりあえずは1匹上げたいので沈めてみましたよ! っで、1匹は確保。
これでドライで攻めて行けますが、これがまた渋いです。
でも、何とか数匹をGET・・・型もそこそこで綺麗な状態のものを幾つか上げる事ができ上出来、上出来、しかし、ヤマメはバイトはするもののフッキングには至らず(涙)まだまだです。

画像

久々に綺麗な虹君

PM2:30ごろには納竿し近くの唐松林に入ってみたが、まだ、キノコは早い様だ!?

画像

ミツバアケビ

もう少しで全体が紫に染まる。

画像

画像

とちの木とその実です。

奥道志の国道沿いにあります。ほんとに秋なんですね! 渓流は終わりですがこれからは紅葉やキノコの楽しみがあります。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月23日 ラスト忍野釣行 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる