自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍野釣行

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月19日、忍野に行って来ました。忍野の村営駐車場で愚鱒さん、たつとさんと待ち合わせです。

画像


車で向かっている時は富士山の頭が見えていたのですが天気は下り坂、もうすっかり雲に隠れてしまい肌寒く感じます。

画像

駐車場の脇にはフキノトウが・・・採取時期は過ぎてます。そうこうしているうちに愚鱒さん、たつとさんが来ました。年券はリバーズ・エッジさんで購入し釣行開始です。

画像

やはり、朝のうちはライズが無く毛鉤を沈め・・・ブラウンが来ました。今年、初めてのお魚さんです。しかし、その後はバラシや合わせ切れが多く今一!!?

画像

お昼前にはライズが出てきてたつとさんと愚鱒さんはドライで楽しんでいました。

画像

お昼はリバーズ・エッジさんの富士宮焼きそば・・・麺が普通のとだいぶ違いますね!腰があり食べ応えあります。美味しく頂きました。

画像

画像

午後からは雨が降り出しましたが愚鱒さん良いブラウンを引きずりだしました。

画像

たつとさんはドライで・・・楽しそうです。
管理人は雨が降って来たのでお2人の釣りを見学です。雨の勢いが増して来たので15時前に納竿・・・たつとさん、愚鱒さん有難うございました。

おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。具無沙汰をしております。しばらく書き込みがなかったので
体調でもくずされたかと心配していました。K川支流に行ってきました。
ちょっと良いのがかかりました。尺に2mmほど足りなかったですが、シーズン初めでもあるので、勝手に尺ヤマメとしました。まだサビが残っていましたが産卵期のような精悍な顔つきでした。ホームのメールアドレスを教えてください。では。
年中暇人
2008/03/21 16:48
こちらこそご無沙汰です・・・?
年中暇人さん、もしかしてですか?
今、メールはHPでは公開を控えてます。
アドレス教えておけば良かったですね!
管理人は4月からプーさんです。
minoru(管理人)
2008/03/22 15:06
その”もしかして”です。4月から余裕が出そうですね。たまには実技
指導もお願いしたいです。私のアドレスは書記さんにでも聞いてもらえますか? すみませんお手数お掛けいたします。
年中暇人
2008/03/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍野釣行 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる