自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂川支流

<<   作成日時 : 2008/04/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 7日 都留漁協の年券を購入しに桂川支流の券売所に行き少しだけロットを振って来ました。
画像

4月の上旬、ここではサクラはまだ咲いていません。今日はフライロットを持って来たので#16のCDCダン・・・30分は何の反応もなし。駐車スペースの近くなので日曜日にそうとう攻められているち違いない!?その後、小さいが反応が出だしたがなかなか咥えるまで行かない。

画像

っで、何とかフッキングした・・・小さいけどヒレが綺麗なので満足!?雨も少し前から振り出して来た。その後も反応は良くなって来たが小さい。そのうちに餌釣りが前に・・・納竿。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂川支流 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる