自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光湯川釣行

<<   作成日時 : 2008/05/04 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月 2日 解禁2日目の湯川に行ってきました。メンバーはNAKANOさん、たつとさん、愚鱒さん、ストーン変人さん達です。

画像


湯滝から釣行開始です。この時はいっぱい釣れると思ったのですが・・・既に釣り人が大滝の滝つぼ周辺に張り付いています。何時もながら釣り人が多いですねー!っと、‘ふと‘忘れ物に気付く・・・カメラを赤沼茶屋に駐車した車に置いて来てしまった。したがって、これら画像は一緒に釣行された方々が撮られたものですのであしからず。

画像


釣行開始から即にホンマスが掛かり良い出足、そして、何時も出るところに行ったのですがまったく反応なし?
不安がよぎります。それからは何とかドライでブルックが1匹、結局のところこの日はドライでは1匹しか釣れなかった事に成りまた。

画像


愚鱒さんに撮って貰った1匹です。その後はとにかく渋い渋い渋い・・・湯川ビキナーの管理人には手強過ぎます。
しかし、他の人は渋いと言いながらも釣ってますね!?

おしまい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光湯川釣行 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる