自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの忍野です。

<<   作成日時 : 2008/09/08 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月 6日、朝8時過ぎ携帯にメール愚鱒さんから忍野に向かっているので「来ない」っと、メッセージが・・・急遽行く事にした。 9時半頃に忍野の村営駐車場に着くと愚鱒さんが迎えに来てくれました。愚鱒さんによると「I魔人さんが居るよ」。

画像


管理人は殆ど面識は無いのですが・・・I魔人さんのプチ・キャスティング教室を受け大変勉強になりました。それにしてもI魔人さんのテクニックは素晴らしいです。毛鉤まで頂いてしまいありがとうございます。

画像


愚鱒さんやたつとさんも今日はなかなか手強いとぼやいていただけ有って管理人には超難しいです。でも、やっと
ドライに飛びついてくれボーズは回避です。その後は小さいながらドライに反応してくれ楽しい釣りが出来ました。
たつとさん、愚鱒さん、そしてI魔人さん有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの忍野です。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる