自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日 世附川

<<   作成日時 : 2009/05/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、3時半ごろ車に行くと・・・フロントガラスが凍っていたのだ!! もうすぐ5月ですよ。エンジンをスタートして融けるのを待って同行者を迎えに行く。餌釣り師&ルアーマンです。

画像

7時半ごろ釣行開始です。


画像

画像

ルアーと餌とフライ思い思いにロット出す。


画像

ドライにやっと・・・お子様です


画像

あまりにも釣れないのでお花を撮って見ました。


画像

新緑が眩しいー!!


画像

ここまでまだ釣れて無いルアーマンですが・・・根性の人


画像

これは餌釣り師さんが釣った本日一番の大物20cmありません。


画像

画像

渓相はバツグンですが・・・こんなもんかな!?


画像

画像

最後にルアーマンがヒット何時も必ず最後には釣るんです


画像

修了です。あまり釣れなくても三人で楽しく釣りが出来ました


おしまい















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日 世附川 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる