自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日、16日 新潟県魚野川水系

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

愚鱒さん、年中暇人さんと一泊で行って来ました。今回は温泉プラスと云う事なのでのんびり釣行です!?
年中暇人さんに自宅まで迎えに来て貰って寄居の駐車場に向かいAM5:00に到着です。愚鱒さんは既に着いていました。さー、のんびり行きましょうー!?

画像

天気が心配されましたがトンネルを過ぎると雲が高くなって時折陽射しがあります。期待が高まりますが・・・?

画像

やはり、水量は多いみたいです。愚鱒さんは早速に1匹を釣り上げたみたいですよ!

画像

年中暇人さんは数匹釣り上げたもよう・・・この時管理人には反応すらありません。その後、やっと毛鉤りを追って来たイワナ君はいましたが喰えてはくれませんでした
3人で釣りあがって行くと先行者の車が見えたので下流の方へ移動です。管理人は支流に入り2匹の反応が有りましたがフッキングには至らず。やな予感

画像

白いヤマホタルブクロですね。午前中はこの花を撮って終了です。午後に期待しましたが・・・。

画像

お昼を食べに入った食堂が事の他注文した物が出て来るのが遅く、また、出て来たのがお世辞にも美味しいとは云えない代物、信じられない食堂でした。
気を取り直して河に向かいます。雲行きが怪しくなり終にドシャ降りに成ってしまいました。年中暇人さんはずぶ濡れ状態ですがしばらく粘ってましたが河は増水し濁りも入ってきたので早めに宿に向かいました。

画像

温泉に入り夕食を楽しみました。この画像だと天ぷらがありませんが後から揚げたてを持って来てくれました。これで一泊6900円はお得では・・・。

画像

翌朝ホテルから八海山を望みます。何とか午前中は釣りに成りそうです。

画像

画像

やっと、出ました。2日目で最初で最後のイワナ君、手で持って撮ろうとした時に逃げられこんな画像になってしまいました。ボーズを回避した事に素直に喜んでいます
終了でーす。年中暇人さん、愚鱒さん有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日、16日 新潟県魚野川水系 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる