自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日 長野県高原の渓流

<<   作成日時 : 2010/08/20 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年中暇人さんと行ってきました。今回も遠出をするとどうも釣果が良く有りおません。本流の方では毛鉤はまったくと言って良い程反応してくれませんでした。
画像

画像

これは年中暇人さんが早朝早々に釣り上げた岩魚です。

画像

ここは巻くしかない様です。

画像

私にようやく来ました。大きくは有りませんがボーズは免れて一安心です。その後も幾多か上げる事が出来ました。

画像

こんなお花が咲いていました。名前は? 今度調べて置きましょう・・・おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、遠征釣行にお誘いありがとうございました。型物には出会えませんでしたが、楽しい釣りをさせていただきました。竿折れも小さいですが魚で折れたので諦めがつきます。そのおかげで、テンカラでも釣ることができ満足できました。お世話になりました。今日は竿の修理で部品として発注をしておきました。今年の渓流はあと1回くらいになりますかね。雨の後でもK川上流をやってみます。26日は楽しんできてください。
nenjyuuhimajin
2010/08/20 21:40
どうもー、お疲れ様でした。
ほんとにテンカラでの初イワナおめでとうございます。
来年はきっと型物に出会える様な気がします。
また、よろしくお願いします。
minoru
2010/08/21 18:34
こん○○わ。
とても良い渓相の場所ですネ!
今年は、一度も一緒に釣行出来ていませんが、来年は是非御一緒させて下さい。
ルアーマン
2010/08/22 23:45
久しぶりです。
今回の所はルアーだと良い釣り出来たかも知れないよ!?
平日の釣行は良いですね。
minoru
2010/08/23 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日 長野県高原の渓流 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる