自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 4月15日 初釣行

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

初釣行なので一匹でもヤマメの顔が拝めれば良いんですね〜!? もう、山吹の花が咲いています。ドライフライに良く反応してくれますが如何せん風が強くて上手くポイント入ってくれなくて・・・!?

画像

久しぶりの感触だなー! 小さいけど綺麗なヤマメです。

画像

「頭隠して尻隠さず」ですね!?

画像

良型、プロポーションも最高です。数匹がライズして居ましたが取れたのはこれだけです。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした。この所、音沙汰がないので心配していました。無事にスタート
したようですね。私も先日、こごみポイントのやや上流でついに33cmのイワナをゲットしました。やせていましたね。こんなところにもいるんだと関心しましたね。今年もご一緒させてください。
nenjyuuhimajin
2011/04/21 08:39
こちらこそご無沙汰です。
やっと行きましたよ!
あそこで出ましたか?居るもんですね!!
今年は「こしあぶら」何とか採りたいですので時期が来たら
一緒にいって下さい。
よろしくお願いします。

minoru
2011/04/21 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 4月15日 初釣行 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる