自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月 9日 近所の渓流に行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑くなりそうです。  6時に愚鱒さんと待ち合わせして上流に向かいます。 何とか型が見れれば良いのですが!?

画像

2人で順番に釣り上がって行きます。 最初に掛けたのが愚鱒さん、流石ですね!

画像

ヤマメ、その前に小さなイワナを上げましたが上手く画像に納まりませんでした。 思ったより反応が良いみたいで飽きない程度にありますが結局のところ25cm止まり、この時期にしては良い方ですね!?

画像

画像

画像

みんな綺麗です。

画像

画像

最後に愚鱒さんが上げました。 いいな〜!!

画像

帰りに小さな滝を撮って」みました。                 おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。愚鱒さんと近所の渓に行ってたんですね。やはりいいですねあの川は。ただ行くまでが難儀で(笑)ただ愚鱒さんもこれで完全復活ということで、また皆さんと一緒にワイワイガヤガヤやりたいですね。
hikaru
2011/08/17 22:18
どうもー、ご無沙汰してます。
もう愚鱒さんも完璧ですね!
2人で楽しく釣りが出来たんですが久々に「ヒル」の洗礼を受けてしまいました。
hiharuさんは平日の休みは無いんですか?
また、ご一緒しましょうー。
minoru
2011/08/18 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月 9日 近所の渓流に行って来ました。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる