自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月 2日 日光湯川に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/05/03 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの雨模様でしたが気になる程ではなく楽しい釣りが出来ました。

画像
画像

今回もたつとさん、愚鱒さん、それと今回はあだむすパパさんが一緒に乗り合わせて行く事になりました。
車の中は半世紀以上生きて来た4人ですから高尚な話が付きません。そんなこんなで何時の間にか金精峠手前のドライブインに来ていました。こんなに雪が残っていましたよ。

画像
画像

1人で湯滝に近い所で粘っていたんですが何時の間にか皆さんの姿が・・・小滝の方に集まって良い思いをしてた見たいですよ!?

画像

これで25cmぐらいあるかな? 数は2ケタまでとどかず・・・楽しかったので良しとしましょうー!?
おや友の皆さんありがとうございまし。                       おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 2日 日光湯川に行って来ました。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる