自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月 9日 山梨県N川

<<   作成日時 : 2012/07/12 15:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

愚鱒さんと何処か行こうという事になり○○川にしました。

画像

水は多い様です。これだと遡行は限られてしまいますけど人が入った後でもこの時期ならなんとか成るのがこの川のポテンシャル、楽しく釣る事が出来た。

画像

この日、最初のイワナ君、大きくはないですが嬉しい一匹です。

画像

ポイント毎とは行きませんが良いペースで釣れてくれます。 

画像

良型も顔を見せてくれます。 

画像

良型だけカメラに収めて小ぶりはそのまま放します。っと、言っても20cmはありますが。

画像

愚鱒さんも楽しく釣ってますよ!!

画像

画像

ここで例よってお花の画像です。やっぱりせっかく自然の中に居るのですから景色とか花とか丸ごと楽しんだ方がお得ですから・・・!?

画像

ヤマトの事は詳しくは知りませんが後頭部から背びれ、尾びれに掛けて虫食い模様が無いのがヤマトイワナだと聞いた事があります。
このイワナには虫食い模様が有りません・・・もしかして!!?

こんな事を考えても面白いじゃありませんか?  愚鱒さんありがとうございました。          おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね。
渓流釣りと写真の組み合わせは。
私も組み合わせています。神社・お寺参りと写真を。

岩魚が今にも飛び出しそうで、とても臨場感に溢れてます。。。
あっくん
2012/07/12 20:48
あっくん様、初めまして、コメントありがとうございました。
なかなか知り合い以外のコメントがないので新鮮で嬉しく思います。
また、見に来て下さい。
minoru(管理人)
2012/07/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月 9日 山梨県N川 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる