自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月 4日 K川

<<   作成日時 : 2013/04/05 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平日なんですが私が付いた頃にはフライマンが実績のあるプールには既に張り付きロットを振っています。
中にはライズ待ちしている人も。

私はライズを探しながらうろうろ、11時過ぎやっとライズを発見、型は小さいとみていた。
6Xティペットで大丈夫だと思っていたのだが・・・ラインブレーク(へたくそだなー)

その後、何とか虹鱒を釣り上げる事が出来、楽しい釣りが出来ました。

画像

画像

画像

43cmの虹鱒君、ジャンプを2回繰り返し本当に楽しいやり取りエキサイティングでした。

                                            おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月 4日 K川 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる