自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日 長野県里川U

<<   作成日時 : 2013/06/21 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、良い思いをしたので行ってみましたが、やっぱりそう簡単には行きません。

画像

フライを流しても留まる所が殆どありません。少し緩やかになっている所を流しても反応は無し。
そして、留めに投網師が上から降り来ておしまいです。釣りにはなりません。

日本の里川では投網で魚を昔から捕って生活の糧にる文化がそこにはあるんですね!?

画像

近くの支流、茅の脇を流します。

画像

画像

何とか幾つかのイワナを画像に収められました。午後、雨が降り出したので早めの納竿。

                                                  おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日 長野県里川U 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる