自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月28日 山梨県K川支流

<<   作成日時 : 2013/08/29 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方南部は雨が少ない状態が続いている。山梨県K川の支流も水がほんとに少ない。
殆ど流れがない支流もあるくらい。そんな中、何とか流れが保たれている支流に行って来ました。

画像

水量は例年よりかなり少ないです。水もクリアなんで魚の警戒心は半端ではありません。それにここはK川支流ではもっともメジャーな所、こんだけ書けばここは何処か渓流好きの人なら直ぐ分りますね?

画像

画像

緑が良いですね。この樹はイヌブナでしょうか?今日は秋の高気圧に覆われて涼しい。釣れなくても気持ち良くロットが振れます。

画像

これまで小さなヤマメしか釣れませんでしたがやっと出てくれました。これだけで本当に嬉しいー!

画像

これが小さなヤマメですが綺麗ですねー。久々にゆっくり釣りを楽しみました。
 
                                               おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵な写真で、自分もしばし釣行気分を味わえました(*´∇`*)ありがとうございました
みゆ
2013/10/03 21:03
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
この後、体調を悪く入院もしていました。
もう、禁漁になってしまいましたがまた見に来て下さい。
minoru(管理人)
2013/10/09 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月28日 山梨県K川支流 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる