自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 1月 9日 うらたんざわ渓流釣り場

<<   作成日時 : 2014/01/09 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、2回目の管理釣り場、ヤマメの放流が多く終日ライズを狙ってヤマメが狙えます。

画像

この画像は1月2日に行った時に撮ったものです。この日も終日ミッジの釣りが楽しめた。っで、今日は朝方は小雨模様、陽は殆どでませんでした。

画像

管理釣り場とは思えない綺麗なイワナ・・・少し細いですがこの時期にドライで出るんです。

画像

このヤマメはここで繁殖したものです。これが大きくなればもっと面白いのですが魚の密度が濃いので難しいかも知れません。

画ど像

管釣りらしいアルビノ・・・ここでは初めて釣ったのですが虹鱒ではなくヤマメでした。

画像

良いヤマメが釣れました。これも綺麗ですねー。管釣りでこれぐらいのが釣れるのは嬉しいです。全体的に綺麗なヤマメ、イワナが多く数も楽しめます。

後、2か月ぐらいで渓流が解禁に成りますがここで練習に励みましょうー!?

                                                        おしまい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです&明けましておめでとう御座います。
楽しい釣りをされている様で何よりです。
私もバスにトラウトからロックフィッシュとルアー釣り三昧しています。
又釣りを一緒にしたいですネ。
ツネ
2014/01/10 00:08
本当に久しぶりです。ずいぶんグローバルな釣りをしてますね。休み合った一緒に釣りに行きたいですね。
minoru
2014/01/10 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 1月 9日 うらたんざわ渓流釣り場 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる