自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月25日 山梨県小菅川C&R区間

<<   作成日時 : 2014/04/25 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく初めての渓流です。ナビを設定したらC&Rの駐車スペースまで54kmと意外と近いではありませんか!高速も使わないので節約にもなります。

画像

着いたのは8時半ごろでしたか?するとプールにライズがあります。だけど、良く見るとウグイです。群れを成して産卵のため遡上してきたみたいですよ!?

画像

まだ、ヤマメや虹鱒のライズがありません。しばらく、ドライで流したんですが反応が無いので沈めてみたら虹鱒君が釣れました。

画像

テンカラ師は毛鉤り沈めて誘いをかけるとヤマメが掛かるますよーって、言ってました。

画像

それでも、ライズを探しまわり何とか1匹のヤマメを掛ける事が出来ましたよ!しかし、ライズがありません。

画像

C&R区間・・・どちらかと云うと管理釣り場みたいな感覚です。

画像

その後、イワナなど数匹と遊んで貰い楽しく釣りが出来ました。今度はライズがもっとある時に来たいと思います。
                                                     おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月25日 山梨県小菅川C&R区間 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる