自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月 8日 イチリンソウが咲いていました。

<<   作成日時 : 2014/05/09 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、ロット持って今まで行った事が無い所に・・・。

画像

ウルイ(ギボウシ)がいっぱいあります。山菜として良く利用されますがこの辺ではあまり採取する人は少ない様です。

画像

ウツギ、意外ともう咲いていました。周りが岩だらけなんで暖かいのかな!?

画像

葛野川の下流部、浅い瀬が続いていて魚が付く所があまりありませんね!?

画像

アマゴです。横にして写真を撮ろうとしたんですがその前に逃げられました。今度はもっと上流にしよう。

画像

イチリンソウ、帰り道、菅野川沿いの道路脇に見つけました。この辺はまだ自然が残っていて嬉しいです。

                                                        おしまい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 8日 イチリンソウが咲いていました。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる