自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月 4日 道志川

<<   作成日時 : 2014/06/05 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠出してもあまり釣果は期待できないのら近場で良いではないでしょうか?

画像

小さいながら反応があるのは魚影は多い方だと思います。それと深場ではドライに反応はありませんが近くにいくとお魚さんが走ります。しかし、釣り人は多いですね!?

画像

それでもたまにヤマメが来ますね。

画像

水はほんとにクリアです。慎重に近づかないといけません。上手く毛鉤を流してヤマメが岩陰などから出てきても人の影を見た瞬間、岩陰などに戻ってしまいます。

画像

出来る限り遠くから攻めたいのですが流れが複雑なんで私には難しい時期ですが、食い気のある奴はいるもんです。嬉しいー!!

画像

支流に入ってみました。

画像

反応は非常に遠いが小さいのが掛かってくれました。近場でそこそこの釣果、良いタイミングがあったらもっと良い釣りが出来ような気がする道志川でした。
                                                  おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月 4日 道志川 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる