自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日 神流川本谷毛鉤り専用区

<<   作成日時 : 2014/09/12 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりに行って来ました。入漁券を購入の際、何時もに比べ増水気味で濁りが入っているとの事でした。
行って見ると魚が見当たりません。それでも一番上のプールでは浮いているヤマメが見えました。
画像

そのプールからドライで上げる事が出来ました。鰭もかなり回復してるみたいです。その後も幾つかヤマメを上げ午後からは一番下から入る事にしました。

画像

これはここで育ったもの?完全に鰭ピンです。

画像

画像

花も綺麗です。上がイワタバコ、下はコバギボウシですね。

画像

これが最後、ドライでは反応が無いので沈めました。イワナも釣れたのですが撮るの忘れました。

                                                  おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
昨日のぞいた時は無かったのに一気に4日分のアップ!!
神流川21日行かれたのですか、晴釣さんが22日に行ってますよ。
ちなみに今あの人、ひとりで山形行ってます??
master
2014/09/12 21:15
お久しぶりです。晴釣さんと1日違いでしたか、ずいぶん勢力的動いているんですね!!
minoru
2014/09/19 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日 神流川本谷毛鉤り専用区 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる