自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月 2日 近所の渓流 x94boq

<<   作成日時 : 2014/10/03 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県は今月の14日までは渓流釣りが楽しめます。っと、云う事でやっぱり行く事にしました。午前中だけでしたが思ったより反応が良かったので面白い釣りが出来ました。
ただ、悔しさも残った釣りでもありました。

画像

画像

河原にはフジアザミが咲いています。アザミの仲間では一番大きな種類だそうです。

画像

樹も少しずつ朱色に染まって来ています。そんな中で釣りが出来る。なんて贅沢なんでしょう。

画像

画像

画像

良型はものに出来ず未練は残りますが来年の楽しみが出来ました。

                                           おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 2日 近所の渓流 x94boq 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる