自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日、31日、甲武信ヶ岳

<<   作成日時 : 2014/11/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数年ぶりの登山、還暦を迎えちょっと不安はあるがガイドが良いので大丈夫でしょう。
千曲川源流域の毛木平から甲武信ヶ岳を目指します。

画像

画像

この付近でも紅葉はそろそろ終盤、上はもう終わってるんだろう。

画像

まずは千曲川源流を目指します。ずーと、川沿いです。

画像

画像

画像

カラマツも殆ど葉を落しています。

画像

源流部はまだ先です。

画像

画像

まだかなー?

画像

コケも綺麗だ。

画像

だいぶ上まで来ました。

画像

もう、冬だね!?

画像

水が多いのか水源は何処?この流れの下にそれらしきものは有りましたが?
画像

水源地標があったので良しとしましょう。
さー、甲武信ヶ岳に急ぎましょう。

画像


画像

画像

やっと、着いたー。

画像

画像

画像

紅葉は終わってましたが素晴らしい展望です。

画像

1日目はここで泊まります。

画像

画像

朝焼けは見事でしたが・・・。

画像

さあー下りましょう。

画像

画像

三宝山、甲武信ヶ岳より少し高いです。

画像

画像

登ったり降りたりの繰り返しで少しずつ標高を下げて行きます。

画像

画像

ようやく毛木平に着きました。しかし、下りがハードだったな、還暦には堪えます。
 
                                                      おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「道志七里の釣り雑記」masterです、ご無沙汰です。
記事内容と関係なくってすみませんが、管理釣り場への御誘い!!
本日晴釣さんと年内最終釣行??の打ち合わせ。
11月27日木曜日、私、休み取りますので minoruさんも誘って行こうかと言う事に。
忙しいシーズンですし、台風だって来るかもしれない昨今、そんなに無理はなさらないで結構ですので。
場所はお近くの「うらたんざわ渓流釣場」でいかがかと。
返信メールは私のHP「メール問い合わせ」に通常使っているメールアドレスをリンクしておきますので、お待ちしております。
master
2014/11/11 19:35
こちらこそご無沙汰してます。
27日ですね、大丈夫ですよ、久しぶりに楽しく釣りましょう。
minoru
2014/11/14 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月30日、31日、甲武信ヶ岳 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる