アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「登山」のブログ記事

みんなの「登山」ブログ

タイトル 日 時
10月30日、31日、甲武信ヶ岳
10月30日、31日、甲武信ヶ岳 数年ぶりの登山、還暦を迎えちょっと不安はあるがガイドが良いので大丈夫でしょう。 千曲川源流域の毛木平から甲武信ヶ岳を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 20:07
7月 7日 入笠山に行って来ました。
7月 7日 入笠山に行って来ました。 2年ぶりの山登り出来るだけ歩かないで花が観れる所に連れて行って貰いました。先輩有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 15:11
木曽駒ケ岳
木曽駒ケ岳 7月30日、31日に久しぶりに山登りに行って来ました。 千畳敷カールのお花畑、最高でした。 登山日記、HPにてアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 19:57
三つ峠山
三つ峠山 春の三つ峠山に行ってきました。どんな花が咲いているか楽しみです。 もしかしたらアツモリソウが見られるかとは思いましたが地元の方に尋ねたところアツモリソウは極一部にしか生息しておらずそこには鍵が掛けられ入れない様になっているらしい、今年は6月17日に集まりがあり、それに申し込みが必要だそうだ。まあ、そこまでして見ることはないと感じたので申し込みしてこなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/21 21:02

トップへ | みんなの「登山」ブログ

自然がいっぱい!! 登山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる