9月 2日 早戸川 雷滝編

先月は早戸大滝に行ったので今回は雷滝を目指します。


画像


カディスニンフさんとAM5:00に待ち合わせ魚止め橋まで車で・・・しかし、今回はもう少し上まで行ってみました。少しは楽が出来るかも? 

画像


前回と同じくここから釣り開始なんですが・・・その前に何時もと違うルートで来た為、少しだけ
ロットを振って見ました。それがまだ気合が入って居なかったせいか?余所見をしている時に
テンションが腕に伝わって当然のバラシ(涙)。
ここから良いサイズはバラシ、毛鉤を追うが咥えないの繰り返し。

画像


やっと、掛かったのがこのサイズ・・・それも3連続! この時、カディスニンフさんは既に良型のイワナを上げていた・・・良いなー!

画像


その後も良型の姿は見るものの咥えてくれない。カディスニンフさんは良型のヤマメも上げていた・・・羨ましい!!

画像


慎重にポイントにプレゼンをしているカディスニンフさんです。

画像


終に雷滝に至ってしまった・・・チビヤマメしか釣れませんでした。
ところがカディスニンフさんにこのポイントを譲って頂き最後に良型のヤマメを上げる事ができました・・・カディスニンフさん有難うございました。

画像

画像


嬉しかったので画像をサービスに2個貼り付けてしまいました。今回はここで終了。

画像


帰りにはサルナシの実を発見・・・季節は秋に!
早戸は何時来ても癒される・・・もちろん危険な所も多いので慎重に行動はしなくてはいけませんが。今回もカディスニンフさんは満足だと行ってくれたので大成功!!

ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック