8月26日 近所の渓流3

今回は愚鱒さんと一緒の釣行です。釣果の程はこの時期にしては釣れた方かも知れませんがやはり型的には小ぶりが中心でしたね!?
画像

やはり渓流は涼しいですねー。

画像

ロットを出して早々にイワナを釣り上げた愚鱒さん、やっぱり、やりますなねー。

画像

しかし、この時期ですので連続と云うわけには・・・私にはまだ反応は有りません。

画像

その後、やっと私に良型のヤマメが来ました。いゃー嬉しいですねー。

画像

愚鱒さんも良型のヤマメを釣り上げましたよ、嬉しそうです。その後は私には小さなヤマメやイワナしか来ませんでした。

画像

やっぱり、小さいなー。でも、結構、遊べたので良しとしましょう。

画像

画像

こんなお花が咲いていますよ、これは「ビランジ」だと思います。

やっぱり、単独より楽しい釣りが出来ますね、愚鱒さんありがとうございました。

おしまい







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

nenjyuuhimajin
2010年08月27日 22:33
やはりホームグランドは違いますね。うらやましい釣りです。ところで今日は藤野の日連と鳥屋で、熊出没情報が出ていましたが、遭遇することはありませんでしたか?私の方は鮎にも渓流にも行かず、防波堤で太刀魚にはまっています。今週は2度も釣行してしまいました。来週こそは鮎と思っていますがどうなることやら・・・?
Guson
2010年08月27日 22:48
minoruさん昨日はお世話になりました。
久しぶりの山岳渓流楽しゅうございました。
しかし日ごろの運動不足がたたったみたいです。
minoruさんには笑われちゃうかもしれませんがそこいらじゅう痛くて、痛くて・・・

minoruさんまた連れてってくださいね。
nenjyuuhimajinさんもまたご一緒してくださいね。
ヨロシクお願いします。
minoru
2010年08月28日 18:44
nenjyuuhimajinさん、どうもー。
熊さんですか、多分、山から下りて行って上は留守にしていたんだと思います
太刀魚ですか、刺身にしたら美味しいんでしょうね!?
また、よろしくお願いします。
minoru
2010年08月28日 18:47
どうも、遠い所お疲れ様でした。
満足して頂けたでしょうか?
今度はK滝の方に行ってみましょうー!?
よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック