ちょっと行って来ました。 6月24日

近所の渓流です。っと、云うことは丹沢水系ですね!?車止めからチャリで上流を目指します。

画像

電動アシストなんですがダートはかなりキツイかも・・・!? 帰りは間違いなく楽でした。

画像

一発目で出てくれました。出会い頭ですかね、こういう時は後が続かないものです。

画像

その後は一匹上げましたがこれでは高巻きするしか無い様ですのでここで引き返します。なぜかというと強風、雨も降っているから・・・一人だとちょっと怖いです

画像

短い時間でしたが良型が釣れたので満足です。帰り際に「サルネシ」を発見!!           おしまい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

nenjyuuhimajin
2011年06月25日 18:02
良いのがでましたね。大体、場所の想像ができます。あの場所の高巻きは少し
下ったところにロープがありませんでしたか?一人では心細いかも知れないですね。でも、昨日、下界は雨もなく大変暑かったですよ。うらやましいですね。
アシスト付きだとやっぱり楽ですか?私も14日に釣行しましたが結構、良いのが
でました。今年も天空の川には行きますか?お邪魔でなかったら同行させてください。
minoru
2011年06月25日 20:53
どうもー、アシストはやはり楽ですがきつい所もありました。タイヤが小さいので慣れないとふらつきます。
今度は高巻きして行って見たいですがこれはと云うポイントは反応はありませんでした。
天空の川、そろそろ行きたいですね、何時がいいですか?
携帯メールします。
ルアーマン
2011年06月27日 23:15
お久しぶりです。
とても綺麗な岩魚ですネ。うらやましいです。
私は今年ウエーダー(又ブーツタイプにしました)を新調しました。
一ヶ月程前YGL(世附がダメなのでこちらにしました)へ行きました。
来月には塩川へ出かけようと計画中です。勿論土日になるのですが・・・。
又いつか同行させて下さい。
minoru
2011年06月30日 18:33
こちらこそご無沙汰です。
今日、年中暇人さんと山梨の涼しい渓流に行って来ました。
2人ともツ抜け尺は出ませんでしたが楽しい釣りができましたよ。
平日に休みが取れたらご一緒しましょう。

この記事へのトラックバック