2014年 1月 9日 うらたんざわ渓流釣り場

今年、2回目の管理釣り場、ヤマメの放流が多く終日ライズを狙ってヤマメが狙えます。

画像

この画像は1月2日に行った時に撮ったものです。この日も終日ミッジの釣りが楽しめた。っで、今日は朝方は小雨模様、陽は殆どでませんでした。

画像

管理釣り場とは思えない綺麗なイワナ・・・少し細いですがこの時期にドライで出るんです。

画像

このヤマメはここで繁殖したものです。これが大きくなればもっと面白いのですが魚の密度が濃いので難しいかも知れません。

画ど像

管釣りらしいアルビノ・・・ここでは初めて釣ったのですが虹鱒ではなくヤマメでした。

画像

良いヤマメが釣れました。これも綺麗ですねー。管釣りでこれぐらいのが釣れるのは嬉しいです。全体的に綺麗なヤマメ、イワナが多く数も楽しめます。

後、2か月ぐらいで渓流が解禁に成りますがここで練習に励みましょうー!?

                                                        おしまい





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツネ
2014年01月10日 00:08
お久しぶりです&明けましておめでとう御座います。
楽しい釣りをされている様で何よりです。
私もバスにトラウトからロックフィッシュとルアー釣り三昧しています。
又釣りを一緒にしたいですネ。
minoru
2014年01月10日 08:07
本当に久しぶりです。ずいぶんグローバルな釣りをしてますね。休み合った一緒に釣りに行きたいですね。

この記事へのトラックバック