自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS WILD-1に買い物!(誠意のある店です)

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、雨、気が向いたら忍野でも行こうかと思ったのですがあいにくの悪天候。
どっぷり、梅雨に入って感じです。
そこでフライフィッシグ用の小物が不足しているので午後から買出しに行った。
フライ用の小物は最近ではWILD-1厚木店に行く事が多くなってきた。
他にもアウトドアー用品が置いてあるので見ているだけでも楽しいかと感じています。

とりあえず、目的の品を吟味して購入、フライ用のマテリアルは少し思案したがやっぱり購入。

支払いを済ませ1階の登山靴などをよだれをたらしながら見て、高いので断念して帰宅した。

帰宅してから早速、購入した品を取り出してみると5点買ったはずが4点しか入っていない?
っで、これは私の思い違い。

何時もフライを巻いているテーブルに商品の入った袋を置き引き出しやベストのポケットにいれていたのですが買ったはずのフライ用のアクセサリーが無い???
あれー!
テーブルの下など探すが無い・・・もしかいて入れ忘れ?

そく、購入店に電話いれ事情を話すと店の方が「わかりました。多分入れ忘れだと思いますので送らせて頂きます」っと言ってくれた。

私はホットしてタイイングテーブルの反対側のテーブルに眼を向けると、そのフライ用のアクセサリーが置いて有るではないか!!

きっと、無意識に置いたのであろう・・・これは私の失態!!

すぐにお店に電話を入れ謝罪をした事は言うまでも無いがそこでの従業員さんもとても良い感じの対応をしてくれました。
「ほんとに忙しい中ご迷惑おかけして済みませんでした。」

それから、もう1つショックなのが置いた事を忘れてしまった・・・最近多くなったような気がする。これはやっぱり老化現象ですね!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WILD-1に買い物!(誠意のある店です) 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる