自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Silky Woodさんのイベントに行って来ました。

<<   作成日時 : 2006/12/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は10月におや友のオフ会で知り合ったわい爺さんに誘われて行ってみました。

画像

ランディングネット製作者の細川さん

画像

Silky Wood ランディングネット&小物類

今日は残念ながら雨模様でしたがイベントが用意されていてタイイングのデモやキャスティングのプレゼン競技が行われました。

画像

ミッジピューパ

私は小さなフライを巻くのが苦手なんですが実際にタイヤーの方が巻きながら解説してくれるとなんだか巻けそうな気がして来ました。でもね、老眼で指も太くて・・・!?

画像

マラブーの巻き方も勉強になりました。

画像

プレゼン競技です。水に浮いている丸いのにフライを見立てたヤーンを入れればポイントGETです。私の結果は・・・ご想像にお任せします。(私はテンカラ師?)

画像

この方が優勝者です。忍野ふら友の会のメンバーです。

画像

今回はプレゼン競技とかタイイングデモとか初めて体験させて頂きました。わい爺さんはじめ細川さん、皆さんありがとうございました。来年は忍野でお会いしたら
声をかけて下さい。(覚えていればですが?)私も覚えていたら声を掛けますのでよろしくお願いします。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、この記事に関して誤りがあり関係者にご迷惑をお掛けし事を深く
お詫び致します。今後このような事が無い様に心がけますのでよろしくお願い申し上げます。
minoru(管理人)
2006/12/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silky Woodさんのイベントに行って来ました。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる