自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍野に行って来ました。

<<   作成日時 : 2007/03/21 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都留漁協に年券を買いに行って忍野に立ち寄りました。

画像

綺麗なブラウン

3月に入ったが朝は冷え込む日が多く先週の金曜日には
早朝に雪がチラホラ・・・丹沢山系がまた白く成っていた。
この時期は杉花粉が飛ぶので例年は5月連休ぐらいから
活動を開始するのだが去年に続き症状が軽いので動き出しました。
菅野川の辺にある年券を扱っているお店に立ち寄り忍野に・・・。
着いたのは12時・・・忍野の年券も購入・・・しめて1万と2千円成り。
まー、これで半年間遊べるのだから良しとしましょう。
今日は祭日でやはり人がいっぱいです。
人が居ないところを探し2時間程ロットを振ったが・・・ボ!
人も居ないがお魚もかなり少ない・・・言い訳ですが!?
少し上流に移動、金田一亭前鉄橋上流で振って居るとわい爺さんに
が鉄橋を渡って来ました。軽くご挨拶・・・今日は渋いそうです。

画像

わい爺さんです。

もう1人、わい爺さんのお仲間で去年お会いした・・・そういえば名を聞いてません。
今度、お会いしたらお名前を聞かないと・・・私も言ってない無いな。

今回は初めて買った#3ロットの試し釣りでしたが30cm近いブラウンがいとも簡単に
寄って来たのに驚きました・・・今更ですが最近のロットは凄いなー!?
今度は最近購入したテンカラロットで試し釣りだ・・・何時行くかなー!?

おしまい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍野に行って来ました。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる