自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日、神流川、本谷

<<   作成日時 : 2008/07/15 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりの本谷です。メンバーは愚鱒さん、魚竿さん、ストーン変人さん、それとわざわざお昼を作りに来てくれた
たつとさんです。
画像

今日も朝から暑いです。「釣れれば良いなー!?」それぞれ分かれて釣行開始です。
画像

大きなヤマメは居るのだがかなり手強い、大きな口をあけて果敢にドライに出るのだが・・・???フッキングしない。毛鉤を水面直下で流すとまたまた体を反転、水面まで胴体が出るくらいなのにこれまた空振り・・・そうとう擦れているのが分かる。

画像

やっと、フッキングした7寸のネイティブヤマメ、これなら結構満足です。でも、午前中はこれだけでした(^^;

画像

画像

お昼はたつとさんが「うどん」を持って来てくれました。それと野菜とイカの天ぷら、愚鱒さんが午前中に我々より釣りを早く切る上げて昼食の準備をたつとさんとしてくれ感謝、感謝。

画像

午後は岩魚を上げたかったので少し上流に・・・っで、子供の岩魚を1匹ゲットです。ここで雲行きが怪しくなってきました。「ゴロゴロ」と音もなって来ました。急いで管理棟に戻りましたとさ・・・終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日、神流川、本谷 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる