自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日 K川水系

<<   作成日時 : 2010/05/28 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

愚鱒さんと2人で楽しい釣りを満喫する事が出来ました。途中は川に田んぼの濁りが入るは先行者は居るはで「アレレ」って感じでしたが終わってみれば満足な結果でした。

画像

フライ向きの渓相です。昨日の雨で何時もに比べ増水ぎみ水温も低く成っているみたいで反応は今一!?しかし、良いのが釣れました。

画像

去年の生き残り?鰭も元に戻っています。葦の間から出てきて毛鉤を吸い込んでくれました。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいのが釣れましたね。先日、お話をした川ですか?私も26日に再挑戦を
してきました。前日の雨で大分、増水してポイントが難しかったですが
27cmのイワナがでました。後はお約束でウドが大量に採れましたよ。
nenjyuuhimajin
2010/05/28 18:34
一般渓流では今期の大物賞ですね
川は先日話した所です。
26日はコシアブラは採りに行かなかったんですか?
minoru
2010/05/29 17:49
こしあぶらは取りにいきませんでした。今期は塩川上流の29.5cmの
イワナでした。アマゴの大きいのを釣りたいですね。
年中暇人
2010/05/29 21:38
コシアブラは行かなかったんですか。
ヤマメ、アマゴの尺越えは居るところに行って通わないとそう簡単ではないですからね!?
minoru
2010/05/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月27日 K川水系 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる