自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月 8日  長野県イワナの渓流

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

少し遠いのですが友人に誘われて行って来ました。標高が高いので朝は20℃を割っています。

画像

「マタタビ」です。花の咲く時期は葉っぱがハンゲショウします。ここは高いところなので少しピンク色が混ざります。

画像

こんな可愛らしい花が咲いています。

画像

ブナの原生林の間を通って川に下って行きます。

画像

なかなか思った様にはイワナが出て来ませんねー!?

画像

でも、何とか足でかせいで幾つか型を見る事が出来楽しい釣りが出来ました。

画像

ここの「イワナ」は他とは違う所が・・・種の保存に協力しなくちゃね!?

画像

川の斜面に「ゼンマイ」の群生が、ほんとに良いところだ・・・心が癒されます。     おしまい  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考とさせてもらいます。ありがとうございました。
大樹
2014/02/09 09:54
見てくれてありがとうございます。書き込みがあったの気づきませんでした。
済みません。また、見に来て下さい。
minoru
2014/02/15 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月 8日  長野県イワナの渓流 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる