自然がいっぱい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日 山梨県の渓流・・・夏日でしたが。

<<   作成日時 : 2012/05/25 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予定では餌釣り師が少なくなる6月に行こうと思っていたんですが・・・案の定釣り人が多かったです。
朝一番に入りたいところには既に車が居ましてその上の方へ。 

画像

凄いハッチです。  しかし、まったく食べている様子はなく毛バリに反応のない時間が続きます。

画像

やっと来たのがこのサイズ・・・でも、嬉しい一匹ですよね!? しかし、また釣れない時間が続きます。ここは移動、もっと上の方に行きます。 
そこは、もと居た会社の先輩に教えて貰った所、そこに着くと既に2台の車が止まっていました。 やれやれ、っと、1台は何か見慣れた車が・・・失礼して社内を除くとやはり見慣れた感じ、そうなんです。その先輩の車です。
本人は見当たらないので電話をしてから釣開始。

画像

バラシが多いのですが綺麗なアマゴが直ぐに出てくれました。

画像

ポイントだらけで入り易い所ですので頭を直ぐに跳ねられますよ。直上のポイントで後から来た釣り人に先に良型イワナ釣られてしまいました。

画像

まだ、ニリンソウが咲いていました。 心を落ち着かせて・・・?

画像

ほら、来ましたよ!! 良型イワナ君です。「目出度しめでたし」                 おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月24日 山梨県の渓流・・・夏日でしたが。 自然がいっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる